職種 営業事務
雇用形態 契約社員
職務内容

■伝票の処理
お客様から届いた注文データをチェック。商品名や数量を間違えないように注意しながら、専用のシステムに入力していきます。

■倉庫への指示
お客様ごとに「サンプルを付ける・付けない」などの出荷ルールが決まっているので、倉庫ミスが発生しないよう、対応方法をExcelのフォーマットにまとめて送ります。

■お客様からの問い合わせ対応
お客様からの電話の問い合わせ対応や、営業の不在時には要件を伺って営業に伝達し、代わりに回答を行います。

■営業のサポート
「この店舗にこの販促物を送ってほしい」「見積もりを作って欲しい」といった依頼に対応します。仲間がスムーズに業務を回せるように、あなたの臨機応変なサポートが大切になります。

応募資格

【必須要件】
■基本的なPCスキル(業務ではExcelのIF関数やVLOOKUP関数などを使用します。)

【歓迎】       
■新しいことにチャレンジできる(興味を持てる)方
■取扱いブランドや商品に価値、魅力を感じていただける方
■物流業務や受注業務の経験のある方

給与・待遇等

【勤務時間】 9:30-18:30 (昼休み1時間)
【休日休暇】 土日祝、夏期休暇(1週間)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後~)、誕生日休暇
【給与】 前職の経験・能力を考慮の上、決定します。
【その他】 交通費支給(上限3万円/月)、社保完備

応募方法

履歴書(写真添付)と職務経歴書をクオバディス・ジャパン(株)まで郵送またはメール添付にてお送り下さい。書類選考の上、面接者には後日面接日をご連絡いたします。

※合否はメールにてご連絡いたしますので、必ず履歴書にメールアドレスの記載をお願い致します。
※応募書類により取得した個人情報は、採用以外の目的には使用いたしません。
※ご提出いただいた履歴書及び応募書類などの個人情報は、弊社の責任のもと安全対策を講じ、適切かつ厳重に管理します。また、履歴書及び応募書類に関しては採用活動終了に伴い、採用者のデータを除き弊社の責任のもと適切に裁断処理いたします。

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル8F
クオバディス・ジャパン(株) 採用担当 木内
メールアドレス: job@quovadis.co.jp